August 31, 2006

8月最終日

 久しぶりに内勤です。外は30度を超えたとか。午前中に支払業務を片付け、午後は、CS検定システムの仕上げです。
 まずは、行政CS検定のJコース(ジュニアコース)、Sコース(シニアコース、指導者向け)で準備しました。このあと、認定機関をどうするかで、2,3の機関と詰めます。したがって、8月中のセミナー開催は(当たり前ですが)見送りました。より信頼度の高いものにするためなので、ごめんなさい!
 早くやってみたくて、わくわくです。「行政CS実践のまち」宣言などが広がるといいな、と思っています。市民の肩もゆくゆくは検定資格をおとりになって、一緒に顧客満足をつくりあげられたらもっといいな。
 あすからは9月、なんか新しい学期のはじまりのように、新鮮な気持ちで迎えたいですね。
 おまけ(今夜の夕ご飯メニュー)
?マーボー豆腐
?厚揚げとサトイモの煮物
?若布ときゅうりの酢の物(トマト添え)
?牛蒡と小松菜の味噌汁、五穀米のご飯
 さあ、夏のお洋服をしまわなくちゃ!

Posted by sandm at 16:43:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

いもっっち:

突然のコメント大変申し訳ございません。私は保険会社勤務のものです。

現在、会社への提案というものを5人グループで考えております。
7月中旬に同様の4グループがそれぞれテーマを考えてプレゼン合戦をします。

私のグループは色々討議した結果「CSのマイスター制度(仮称)」の様なものを企画書としてプレゼンする事となりました。
7月中旬にプレゼン合戦を行い、優勝チームは9月に役員の前でプレゼンをする機会が与えられます。

そこでネット上で他社の取り組み色々探していた所このブログに出会いました。

ご自身がお考えになった「CS検定」ですが、大変興味があります。

差し支えない範囲で結構ですので、内容を教えて頂けないでしょうか?

このページで差し支えあれば、以下メールアドレス先でも結構です。
(May 19, 2007 17:42:31)

いもっっち:

アドレス消えてましたね。

n_imo9932@hotmail.co.jp
(May 19, 2007 18:25:37)

QPVTCevDxh:

You couldn
(July 17, 2011 21:04:13)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)